Not Available
中国・朝鮮半島

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月13日

■真の勝者はSKニダ!!!
コナミ杯:「真の勝者」はSK(上)朝鮮日報
コナミ杯:「真の勝者」はSK(下)朝鮮日報

やっぱりというか予想通り、真の勝者説をぶちまけてきました
通の方々はもちろん折込済みでしたでしょうが全く予想通りで逆に面白くない
WBCの時もそうでしたけどそういうルールに納得して参加してるんだから後付けで色々言っても負け犬の遠吠え
まぁ真の勝者なんかより良き敗者にはなれないものですかねぇ

2007年10月24日

■金大中拉致事件は韓国中央情報部の犯行と韓国過去事件の真相究明委員会が最終報告
金大中事件、「KCIAが隠ぺい」・韓国が最終報告公表NIKKEI NET
金大中事件:韓国が報告書 KCIAの組織的犯行認める毎日jp
金大中事件は韓国政府の「公権力の介入」 真相究明委MSN産経ニュース
朴大統領、拉致を黙認 金大中事件 韓国が報告書公表asahi.com
金大中氏事件「KCIAの犯行」、韓国政府が断定YOMIURI ONLINE

2007年09月11日

■韓国芸能人が「旭日昇天旗」付きのスカジャンを着てたら「親日ファッション」批判
チャン・グンソクの「日章旗(日の丸)オートバイ」に続き、今度は人気グループBIG BANGのメンバー、TOP(本名チェ・スンヒョン)が、日本帝国主義のシンボル「旭日昇天旗」を連想させる模様が入ったジャンパーを着てテレビ番組に出演し、「親日ファッション」をめぐる論争が巻き起こっている。朝鮮日報

2007年09月02日

■コードギアスは右傾化助長!?
【韓国】高校生が日本語エッセイ出版 … 「日本が植民地になる日本アニメは、右傾化助長だと思いました。」ニダー速報(仮)

2007年08月26日

■集団強姦された女子中学生、治療中の精神病院で強姦され妊娠
【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠痛いニュース(ノ∀`)

韓国クオリティ!

2007年08月22日

■リアルPK
ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害痛いニュース(ノ∀`)

2007年08月22日

■ハリーポッターと中国帝国
新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒痛いニュース(ノ∀`)

2007年08月20日

■中国、アメリカと太平洋を東西に分割して管理しようと提案、アメリカは拒否
中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か痛いニュース(ノ∀`)

( ゚д゚)ハァ

中国の侵略性が露になりました
まぁ、台湾はともかく東トルキスタンチベットなどとっくに露になっているけどマスコミは一切報道しませんから知れ渡ってはいないんですよね

2007年08月19日

■「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」
「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」痛いニュース(ノ∀`)

「今年のネット系流行語大賞ノミネートですね」
「そうですね。韓国は日本の植民地でした」

2007年08月19日

■完成間際の橋が崩壊した中国、18人が行方不明だけど生きている訳無いから爆破処理
【中国】どうせ18人の行方不明者が生きてるわけ無いし、橋を爆破処理するわカジ速Full Auto

(; ´Д`)

2007年08月19日

■韓流エキスポのファッションショーで韓国人芸能人のセンスの無さ全開!!!
朝鮮人のファッションセンスの無さは異常 東京ドームでファッションショーカジ速Full Auto

あぁ~

2007年08月12日

■北京オリンピック、IOC ジャック・ロゲ会長が大気汚染問題が解決しなければ屋外競技延期の可能性があると発言
国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長が、来年の北京五輪で大気汚染問題が解決されなければ、屋外競技を延期する可能性があることを8日、認めた。スポニチ

2007年08月03日

■マイク・ホンダ議員、在米中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」に言われて慰安婦決議案を主導
米国下院は慰安婦問題で日本を糾弾する決議を採択したが、この決議を主導したマイク・ホンダ議員(民主党、カリフォルニア州選出)は採択直後の記者会見で、最初に在米の中国系反日団体への感謝を述べ、同団体が長年にわたり慰安婦問題に関する同議員の日本非難の活動にとって最大の推進力となってきたことを明言した。Sankei Web

2007年07月19日

■ダンボール肉まんは北京テレビの虚偽報道
中国の段ボール入り肉まんはやらせだったnikkansports.com
段ボール肉まんは“やらせ”と謝罪スポニチ
中国の「段ボール肉まん」はやらせだった!北京テレビが謝罪SANSPO.COM
中国の「段ボール肉まん」スクープ報道はヤラセだったZAKZAK

かと言ってダンボール肉まんが存在していないとも言えない所が中国クオリティ

2007年07月06日

■平昌落選は日本のせい!日本が憎らしいニダ!
「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判痛いニュース(ノ∀`)

思った通りの反応ですね

2007年06月25日

■衝撃!中国の強制労働
中国各地のれんが工場などで、多数の少年らが強制労働を強いられていた事件の実態が次々と明らかになり、中国全土を震撼(しんかん)させている。AFPBB News

2007年06月12日

■中国のつまようじからエイズウイルスが検出される
【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも痛いニュース(ノ∀`)

レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたという。

ギャー!

2007年05月18日

■MLB でいつの間にか韓流ブームが起こっていて、いつの間にか冷えていた!
【コラム】冷え切ってしまった米大リーグの「韓流ブーム」(上)朝鮮日報
【コラム】冷え切ってしまった米大リーグの「韓流ブーム」(下)朝鮮日報

2007年05月14日

■中国の工場作業員の給与が偽札!抗議した作業員を会社が解雇!
広東省仏山市の順徳区にある染物工場で9日、作業員約20人に支給された4月分の給料が偽札だったことが判明した。作業員が会社側に抗議したところ、逆に解雇処分となった。10日付で広州日報が伝えた。Yahoo!ニュース

2007年04月27日

■中国の国鳥選び、一番人気のタンチョウヅルの学名が「グルス・ヤポシネス(日本の鶴)」だからイヤだ
中国の国鳥選びが日中問題に発展しそうだ。中国国家林業局が10種の鳥を国鳥候補として、インターネット投票したところ、圧倒的多数の支持によりタンチョウヅルを選んだが、思わぬ反発を食らった。学名と英語名が「日本のツル」を意味することから、インターネットの掲示板上で、中国国民から「不的確だ」「日本の鳥はいやだ」などの書き込みが殺到しているという。中国の国鳥選びは候補が定まらず難航しそうだ。nikkansports.com

2007年04月12日

■2008年北京オリンピックの開閉会式入場券は顔写真入り
2008年北京五輪の開閉会式の入場券は、本人確認のため実名記載に加えて顔写真入りとなることが12日分かった。関係者によると、テロ対策と転売防止が狙い。顔写真入り入場券は五輪を含めて過去のスポーツ大会で例がない。Sankei Web

2007年04月09日

■チョウセンオオカミのクローンもやっぱり捏造!?ソウル大学が調査開始
韓国ソウル大の李柄千教授らの研究チームがチョウセンオオカミのクローンづくりに成功したとする論文についてデータ捏造(ねつぞう)などの疑惑が持ち上がり、同大は9日、調査に着手したと発表した。Sankei Web

2007年04月09日

■中国の燃料消費は「公表より多い」らしい
地球温暖化を促すとみられる二酸化炭素(CO2)排出量の算出基礎となる燃料消費量について、中国政府が実際の消費量より過小に公表しているようだ。海洋研究開発機構などが人工衛星の大気観測データを分析して突き止めた。中国はCO2排出量がすでに世界2位だが、排出量は急速に増えているとみられ、今後、詳細な解析が必要だ。欧州の大気環境学誌に論文が掲載された。asahi.com

彼らの言葉を鵜呑みにする方がオカシイ

2007年04月09日

■ソウル大公園にいるアムールトラは2/3は雑種
京畿道果川のソウル大公園にいるアムールトラ(別名:シベリアトラ、チョウセントラ)の3分の2以上が雑種ではないかという疑いが持ち上がっている。朝鮮日報

主従ともに雑種と言う事でしょうか?

 | Blog TOP | Next >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

