Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年04月27日

■Power Mac G5に新モデル3機種、2.7GHzデュアルモデルも
Power Mac G5に最速デュアル2.7GHzモデル登場ITmedia
アップル、Power Mac G5の新モデルを発表--Cinema Displayも値下げCNET

アップル - ホットニュース
アップル


■コメント

■ [カンリニン]

>KOYOさん
安くなりましたが液晶買うんだったらDELLですかね。

■ [KOYO]

TBありがとうございました。
ついに20インチが10万切ってきましたね・・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 Mac

Xbox 360のゲームデモ、動かしていたのはG5 MacとMSが認める、という記事がありました。http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20083533,00.htm2005/05/16 10:48 Microsoftの新型ゲーム機に対応するスタイリッシュなビデオゲームの映像は、Xbox 360

■Power Mac G5はG4の悪夢を繰り返すのか

Power Mac G5がマイナーチェンジしましたね。2.0、2.3、2.7のデュアルになんと16倍速スーパーマルチドライブときた。これだけ速く書き込めれば十分ですね。しかし、しかしである。ジョブズの口約にあった「3GHz到達」はついに今回も先送りになってしまった。伸び悩むクロ

■Power Mac G5新モデル登場!!

Power Mac G5新モデル登場でApple絶好調がいつまで続くのでしょうかね?ということで、TBさせて頂きます。m(__)m

■Power Mac G5はG4の悪夢を繰り返すのか

Power Mac G5がマイナーチェンジしましたね。2.0、2.3、2.7のデュアルになんと16倍速スーパーマルチドライブときた。これだけ速く書き込めれば十分ですね。しかし、しかしである。ジョブズの口約にあった「3GHz到達」はついに今回も先送りになってしまった。伸び悩むクロ

<< グランツーリスモシリーズが全世界で4300万本出荷 | Blog TOP | MSX WORLD 2005が5月8日に秋葉原コンベンションホール で開催! >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

