Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年04月30日

■ドイツワールドカップアジア最終予選、朝鮮対日本戦は第3国で無観客
北朝鮮戦は第三国で無観客nikkansports.com
北朝鮮戦は観客無しで第三国開催スポニチアネックス
北朝鮮戦は第三国で無観客-FIFAが異例の厳罰SANSPO.COM


■コメント

■ [(*´・д・)(・д・`*)]

ブログって楽しいんですねー暇だからなんかやること探してたらここにたどりつきました・・w応援してるのでがんばってください。w

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■マスコミにない一次情報ブログ&メルマガ ・ 田中康夫知事取材して4年半

ネット上に様々なブログ、メルマガがあるが、個人が運営して、一次情報を出しているものはほとんどない。大抵は、マスコミに出ていた情報を基にした感想であり、意見だ。私が運営するブログ&メルマガに出されている情報は、基本的に私が元記者の経験を元に取材している一次

<< 金井アヤ(20)B88・W58・H87 | Blog TOP | お天気キャスターの福井敏雄が死亡 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

