Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年05月29日

■Sonyが1インチ10GBのHDDを開発
NHKとソニー、容量10Gバイトの1インチHDD試作品開発ITmedia
ソニーなどと共同開発中の厚さ2.5mmの1インチ型HDDを出展Tech-On!


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■『セーラー服』と『ハミ乳』と

行きつけのショップ店主が 『これは来るね!』 と太鼓判を押していた SIF EX 一騎当千 関羽雲長。やまとということもあって完成品を見てからの購入を検討していたんですが、なんか知らないうちに予約してたみたいで(笑)昨日無事ゲットできました。店主の言った通りかなり人

■「四月の雪」が

ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン出演映画「四月の雪」が...!?

■☆★超大人気!!!長瀬「白線流し」卒業で童貞も卒業??☆★

童貞?長瀬が?秘密は全てここにある☆★あゆとの今後が気になる長瀬の速報!!!!これは超レア!!!!★☆長いだけに凄いですな・・

<< ほしのあき(27)B88・W56・H87 | Blog TOP | P901iにソフトウェア更新が出来なくなる不具合 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

