Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年05月30日

■ほしのあき(27)B88・W56・H87
ロリエログラビアアイドル、ほしのあき(27)が29日、最新DVD「ハニー☆エンジェル」の発売記念イベントを都内で行った=写真。SANSPO.COM

ほしのあきA-Teamほしのあき



■コメント

■ [ほしのあきファン]

ほしのあきちゃん、かわいいですよね!ほしのあきのTバック食い込み画像、ありますよ!
http://ref.gs/1l

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ほしのあき

名前ほしのあき身長165.0出身地東京都 B88.0生年月日1978/03/14W56.0血液型OH87.0 ほしのあきが在籍したことのある学校  ほしのあきに関連するキーワード  ほしのあきに関する情報 グラビアアイドル。グラビアアイドルには珍しく遅咲きのグラビアアイドルだが、童...

■暑いしムシムシするから、シースルー制服を許可したよ

若い子は夏休みですね。部活とかで登校する時は、ジャージじゃなくて、こんなシースルー制服で行きましょうね(笑。あ、チャリンコ乗ってる姿が、何というか爽快なエロスを感じるね。H学園、喜んで先生役やります^^;モデルは、ほしのあき。自称ロリ娘、27歳。最大12台の

■ほしのあきのFカップバストとベビーフェイス

TV、CM、写真集、映画など、幅広く活躍中のアイドルほしのあきチャンのイメージDVD。B88cm、T165cmのスレンダーボディを惜しげもなく披露。キュートなあどけなさと、大人の女性としてのセクシーな一面も覗かせるあき...

■ほしのあき/ロングブーツ画像

ほしのあきのロングブーツ画像 http://images.google.co.jp/images… 左側のぴったりとしたロングブーツを履いているのが、ほしのあきです。

■ほしのあき

ほしのあき(ほしのあき)ほしのあきの生年月日 1978年3月14日ほしのあきの身長   165cmほしのあきの胸    88cmほしのあきの腰    56cmほしのあきの尻    87cmほしのあきの血液型  O型ほしのあきの出身地  東京都ほしのあきの趣味   マッサージ通い、

■ほしのあき ソフトSMに挑戦?

テレビのバラエティ番組などでおなじみのグラビアアイドル、ほしのあき(27)が29日、東京・秋葉原の電器店で最新DVD「ハニー☆エンジェル」の発売記念イベントを開いた。ベビーフェイスとB88W56H87の“挑発ボディー”で絶大なる人気を誇るほしのの13作目

■■ほしのあきDVD「ハニー☆エンジェル」発売記念イベント

---サンスポ05/05/29記事引用---ロリエログラビアアイドル、ほしのあき(27)が29日、最新DVD「ハニー☆エンジェル」の発売記念イベントを都内で行った。>>ロリエロ大爆発!ほしのセクシーワンピースにファン大興奮---スポニチ05/05/29記事引用---ベビーフェイ

<< 直立するレッサーパンダにCMのオファー、動物園も前向きに検討 | Blog TOP | ディープインパクト二冠!東京優駿(日本ダービー)制覇! >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

