Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年05月30日

■フィリピン・ミンダナオ島で旧日本兵情報、仲介人信用出来ず大使館員引き上げ
「元日本兵」、現地入りの大使館側が撤退へNIKKEI NET
元日本兵:1人は「日本人でなかった」 大使館員撤退へMSN-Mainichi INTERACTIVE
大使館職員ら一時引き揚げ 仲介男性を「信頼できず」 旧日本兵情報Sankei Web
大使館員ら引き揚げ 「旧日本兵」情報で外務省asahi.com

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ガセネタ? 旧日本兵騒動のなぜ?

誰も日本人が会っていないということでコメントを避けて来ましたフィリピンのミンダナオ島で旧日本兵が帰国を希望しているという報道ですが、ここに来てガセネタではないかという話になって来ました。朝日新聞「大使館員ら引きあげ、関係者に落胆広がる 旧日本兵情報」

■旧日本兵

どう思います?旧日本兵情報・・・・・・。わけ判らなくなってきましたけど、とてもデリケートな問題ですよねー!   ↓   ↓遺族の方々はすごく喜んでいたのにがぜ情報なのかもしれませんね。山川さん、小野さんのご苦労はたいへんなことだったと.

<< 金沢地方裁判所、住民基本台帳ネットワークからの離脱認める | Blog TOP | IGN's Best of E3 2005 Awards >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

