Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月09日

■熱とサッカー熱
昨日、会社から帰ってきて体温を計ったら37.7度あるんですよ。
もちろん朝から調子は最悪で熱と喉の痛み、関節痛の中、定時で仕事を切り上げフラフラと帰宅。
TVではサッカーの朝鮮戦が行われていたんですがそれ所では無く、買ってきたバニラアイスと風邪薬を飲んですぐ布団に。
経験上、ポカリとかアクエリアスとかをガブ飲みして寝てれば治るモンなんですが、逆にお腹を壊してしまいました。
もう若くはないなと思いつつ今日は会社を休みました。

さて、サッカー日本代表が2006年に行われるドイツワールドカップへ出場する事が決まり大勢の人が喜んでいる事でしょう。
開幕は2006年6月9日金曜日、ちょうど1年後。
日本とドイツの時差は8時間あり、キックオフは大体15:00から20:00ぐらいの間に行われるため日本時間で23:00から04:00ぐらいからTV観戦となると思われます。
そんな来年の今頃を思い、コンフェデレーションカップを次ぎの楽しみにしつつ、熱にうなされています。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 次原かな(20)B87・W60・H88 | Blog TOP | 井上ゆりな(18)B84・W59・H84 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

