Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月14日

■ケータイと差別と
ケータイが壊れているのか壊れていないのか?メールを送信してくれたり送信してくれなかったりとワガママし放題を繰り返すので三行半を突き付けてやりました。
んでフラっと入ったケータイ屋でP901iSを購入、たしかケータイ屋の言い成りコース(お店の会員になる+クレジットカードを作る)で購入すると20,800円、言い成りはイヤなので22,800円、ポイントを使ったので19,000円ぐらいだったと思う。

FINAL FANTASY IIがプリインストールされているので通勤途中に味方を攻撃しまくったり、miniSDに入れた音楽を聴いたりもできイイ感じ。
モノとしてはボタンの押下が軽すぎるのを抜かせばまぁまぁのケータイ。
そんなFOMAライフを過ごしているのでテレビ電話をかけてくれれば応じますので是非。

さて、マンダムのTVCMが黒人差別と難癖つけられ放送中止に追いやられる昨今、ワタシの死んだじいさんなどは口をついては「クロンボ」、「露公」、「チョン」などと発言する根っからのアレゲな人だったため生きて行くのが辛かろうと思います。まったく死んでて良かったです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< フジテレビがビデオ・オン・デマンドでTV番組をネット配信 | Blog TOP | Xbox360の日本での発売は12月 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

