Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月15日

■ケータイと運気
折角買った新しいケータイをお家に忘れて出勤してしまう。
多分、TVの占いコーナーでも「ケータイをお家に忘れてガックリ、でも乙女座の上司が運気UP!」なんて結果だったに違いない。
ただ帰りの電車で仕事用のケータイに上司から電話がかかってきても出なかったので運気はUPしていないかもね!

さて、矢田亜希子カワイイですね。
こんなカワイイ表情できる大人の女性に会った事ありません。アヒル憎し!

あと、男子100mで世界新記録が達成されました。
ただオリンピックでも世界陸上でもなく、国際陸連のSGってのがナンともガックシ。
世界新記録は生でみたいなぁ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< くそっ、妹欲しい | Blog TOP | イチロー、メジャー通産1000本安打を達成! >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

