Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月23日

■Batonと早めの日想
最近なんやらBatonなる物が流行ってますね。
かく言うワタシにも何本かBatonが届いているのですがまるでスパムメールなのかと思われる悪質な悪戯なのかと疑うような物しか届きません。もちろん知人の仕業ですなのですがね。
結局、Musical BatonとかVideo Game Batonの様なメジャーなのは届かずブームは去り行く予感。

と言うのも寂しいのでザイーガのパルモさんがBatonを通じて友達を募集しているとのエントリーを発見したので早速乗っかってみます。

ザイーガ

さて、最近テレビによくでてるなぁとか思っていた及川奈央がいつのまにかAVを引退している(?)っぽく、かつ最後のおヌード写真集を発売とか。
AVは数本所持するものの彼女のあまりのプロっぽさに多少食傷気味だったのでワタシ的には丁度いいかも。
あと、みのバカ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 石井めぐる(18)B85・W55・H86 | Blog TOP | オーストラリア、日本人墓地の墓40基が破壊される >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

