Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月28日

■新潟で300mmを超す豪雨
新潟大雨:4500世帯に避難勧告 5人重軽傷1人不明MSN-Mainichi INTERACTIVE
新潟県各地で大雨 1人不明、6人けがSankei Web
新潟で豪雨、5千世帯に避難勧告 知事、自衛隊派遣要請asahi.com
新潟の4800世帯に避難勧告・指示YOMIURI ONLINE


■コメント

■ [カンリニン]

>ズッピーさん
いえいえコチラこそ。

■ [ズッピー]

TBありがとうごいざました。
かなり被害が出たようですね・・・。
今日の朝、東京の雨もかなりごかったです・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■新潟と東京 水の海と日の海<TB募集>

トラックバックしてくださるとありがたいです。宜しくお願いします!このブログは有益な情報を求めています!そして、トラックバックしてくださった皆さんありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!現在、人気blogランキングで3位です!あり

<< Apple、第5世代iPodを発表、iPod Photo系にラインを統合 | Blog TOP | SCE、WIRE05にWIPEOUT PUREの試遊台を出展 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

