Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月29日

■ドジっ子クロマティ
朝でもなく、パンもくわえていなかったが、高校生の女の子と道の角でぶつかった。
しかし、メガネを掛けていたのでシチュエーションとしては比較的イイ感じか?


仕事を終え、駅に向かう途中、タバコを吸おうとリュックのポッケを見て、視線を戻したその時、理由は知らないが下を向いたまま小走りしたセーラー服の女の子が目の前に!

女の子はワタシに左胸にぶつかる直前にワタシに気が付き避けようとするものの時既に遅し、顔からワタシの肩口に衝突!
吹き飛ぶ女の子と宙を舞うメガネ。

ワタシも大きくヨロけてしまうもの転ぶまでには到らず。
ハッと見るとバタリと倒れた女の子と2つに分離したメガネ!

急いで女の子の元へ行き、「大丈夫?」と声をかけると「大丈夫です。」と顔を上げる、しかしその顔からは血が!

多分、壊れたメガネで切ったと思うのですが、眉間の下あたりから流れる血を見て、「あぁ、大変な事になっちゃったなぁ」とか思うと同時ぐらいに、女の子は2つになったメガネをムンズと掴んでスクっと立ち上がり「スイマセンでした」と2回言って走って行ってしまいました。

一応、「血が出てるよ!」とは言ったものの聞こえているのかいないのか、再び下を向いたまま走って行く女の子はドジっ子そのものでした。

流石、秋葉原(勤務地)とか思いながら電車に乗り込むワタシでした。

※坊主でサングラスを掛け、ピアスをして、精神錯乱と書いてあるTシャツを着ていたため怖がられた可能性もアリ。

さて、ドジと言えば誰に吹き込まれたのかクロマティ高校を不良少年をテーマにした、バイオレンスなマンガだと勘違いしているクロマティ
日本語が読めなくてもアレがギャグマンガである事は一目瞭然、クロマティは実物を読んでいないのでしょうかね。まったくアレですね。

■コメント

■ [カンリニン]

>総長さん
まったく、何を言っているんでしょうね。

■ [総長]

同感!(くすッ♪)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■魁!クロマティ高校THE☆MOVIEに公開差し止めの申し立て

***架空の高校を舞台にした映画「魁(さきがけ)!クロマティ高校 THE☆MOVIE」に名前を無断使用されイメージを傷つけられたとして、元巨人軍のウォーレン・クロマティさん(51)が29日、映画配給会社「メディア・スーツ」(東京都渋谷区)に配給差し止め...

■映画『魁!!クロマティ高校THE★MOVIE』公開にクロマティさんが「待った!」

冗談で済ませましょうよ・・・。少年マガジンで連載中の人気マンガ「魁!!クロマティ高校」が7月23日より映画「魁!!クロマティ高校THE★MOVIE」として公開が予定されていますが、プロ野球元巨人の外野手ウォーレン・クロマティさんが、タイトルに勝手に名前が使

■クロマティ vs. 魁!クロ高

「魁(さきがけ)!クロマティ高校 THE☆MOVIE」 … あの!クロ高の実写版! 摩訶不思議な期待と不安が!?w … んが!このギャグパロディに本家クロマティが今更!? ▼元巨人クロマティ公開予定映画に怒 :ZAKZAK ▼クロマティ氏が映画の公開差し止めを請求 -

<< 疋田紗也、上杉なお | Blog TOP | クロマティが映画「クロマティ高校」の公開差し止めを請求 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

