Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年06月30日

■AV女優林由美香が遺体で発見
AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明nikkansports.com
現役AV女優死の怪、林由美香さん35歳独り暮らしZAKZAK
AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明asahi.com


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■林 由美香 逝去

☆☆☆(マイナス3) 悲しい訃報が続く。  往年の人気AV女優、林由美香さんが亡くなっていた。先月28日のことだ。自宅での突然死らしい。前日の27日に35歳になったばかりだった。詳しくは…  僕が高校生ぐらいの頃がAV女優としての最盛期だったろうか

■そんな連絡。。。

さっき、電話がかかってきた。 発信者を見ると、昔の音楽仲間から。しかも、3年ぶりくらいに電話が。。。。 何の用だろ。。。。と電話を出てみる。 すると・・・・・ 相手 「 ひさしぶりー。あのさー、林由美香、死んだの知ってる ?

<< 日本AMD、インテル日本法人を提訴 | Blog TOP | 戦国自衛隊1549のハリウッド再編集バージョンが製作、31ヶ国以上での上映が決定 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

