Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年07月18日

■梅雨明け
なんかね、NewSの内博貴が飲酒して、挙句に補導されてレギュラーを降ろされた事についてフジテレビの社員、というか菊間千乃を責める風潮なんかがジャニオタ以外からも出ている様ですが如何な物ですかね?

たしかに事件が世に出てしまったので何らかの処分をしなくてはフジテレビが社会的責任を追うことが出来ないと考えるのは致し方ない事ですが、ワタシとしては「無茶なお酒の呑み方をしない様に適当に見守る」ってのが一般的かつ適切な判断と考えます。また、内にしても18歳にもなってお酒を呑んで公園で騒ぐなんてどうかしてますよ。

テレビ局や出版社などの大手メディアは積極的な菊間&フジテレビバッシングを通して、暗に内擁護をし、ジャニースに媚び売るんでしょうね。
あぁ、イヤだイヤだ。


岡村ちゃんが覚醒剤で逮捕
公式サイトとか閉鎖されたり、ファンクラブが解散されたりしてたそうで身辺整理とかしていたらしく警察も温情かけたりして優しいですね。


そう言えば梅雨が明けた
去年は海には行ったけど雨降ってたから海の家で寝てた。今年は海とかプールとか行けたらイイなぁ。


あと寄生獣の映画化なんですがジャームス・キャメロンが映画化する権利を持っていたと思うんですがニュースソースには一切キャメロンの名前が出てきませんがどう言う事なんでしょうか?

■コメント

■ [カンリニン]

>hiroさん
内は未成年だろうと成人だろうと公園で騒ぐだろうし、呼び出されればホイホイと出向いちゃうと思いますよ。
>内君LOVEさん
可哀相なくらいアレゲですね。

■ [内君LOVE]

1時頃内君を呼ぶってどうゆうことですか菊間アナ。内君かわいそう

■ [hiro]

べつにかばう訳じゃないけど
ブサイクなおばちゃんに夜1時に呼び出されて、飲まされて、話しのネタにされて、帰り際ホテル近くに置き去りにされて・・・酔いとムカつきで叫んでしまったんじゃないかな。
別に暴行とかじゃないし、それぐらいいいやろ?って思うけど

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■刺激物はノンノンよ!♪

ここ、近畿地方もどうやら梅雨が明けたようです。 いよいよ夏本番!! なんて、若いときは思ったけど・・・・どうやら、早くも夏バテ気味。 脳みそ腐りそうです。 クーラーのきいた部屋で連休最終日をまったりと過ごしております。(だらだらとちんたらりんと・・.

<< 赤松唯(17)B89・W60・H87 | Blog TOP | ローマが2016年夏季オリンピックに立候補を表明 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

