Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年07月29日

■フジテレビがナイター中継の延長時間を15分に短縮
フジテレビ:ナイター放送の延長時間、15分短縮へMSN-Mainichi INTERACTIVE
フジテレビ、巨人戦中継の延長時間を短縮 視聴率低迷でasahi.com

思い切って延長しなくていいんじゃない。


■コメント

■ [hiro]

延長する事自体にむかついてるのに、15分延長って・・・視聴者の気持ちが全然分かっていない(怒)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■営業的にうまみがない野球中継

自力優勝の芽が早々となくなった巨人。それを象徴するかのように、28日の巨人??阪神戦の関東地区の視聴率は、5.2%と今季最低を記録。一方、阪神の地元関西地区では19.2%と好調で4倍近い開きになった。低迷する巨人戦の視聴率に業を煮やしたフジテレビは、ナイター

<< 18のご当地自動車ナンバーが新設 | Blog TOP | 吉本興業がPodcastでお笑い番組を配信 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

