Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年09月28日

■IntelとMicrosoftがHD DVDの支持を表明
IntelとMicrosoft、HD DVD支持を表明ITmedia
MicrosoftとIntelがHD DVD支持を表明-東芝やNECなど幹事会社は歓迎のコメントAV Watch
ウインテル連合、HD DVD陣営に加勢--一気に形勢傾くかCNET
次世代DVD:ウィンテル連合、『HD DVD』支持を表明HotWired

Xbox360のライバルであるPlayStation3に搭載されるBlu-ray DiscをMicrosoft採用する訳が無いので順当な結果でしょう。
Wintelが支持してもPCメーカーがHD DVDを搭載しないことには何の意味も無いですがHPとDell以外のメーカーがHD DVDになびく可能性は高いかも知れません。


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ

野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。あの巨乳を見つけた時は胸が躍ったよ。ルンルンだった。当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。乳を揉んでやったわっ!そしてAVにだ

■いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも

こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ その中の一人だったって事ですよ 大体あんたらこれで抜いてんだろ? 私は・

■大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏

ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!今若手じゃあ一番人気ね!見なさいこの綺麗な具を!こんな可愛い小娘がこんな凄いのに出てたわよ!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝

<< 海老沢神菜(17) | Blog TOP | PSPに脆弱性 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

