Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年10月26日

■マリーンズが31年ぶりに日本シリーズ制覇
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一nikkansports.com
ロッテ4連勝で31年ぶり日本一スポニチアネックス
ロッテ31年ぶり日本一-阪神に4連勝し3度目SANSPO.COM
トラの追撃及ばず…ロッテ日本一デイリースポーツ

タイガース弱っ

千葉マリーンズ

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^)

皆さん、ご存知でした[:!?:](汗)Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:]紹介料というのはですね。。。Amazonのサイトへリンクを貼ると、そこのリンクをたどって購入された分の3~5%がホームページ主に入ってくる

■日本シリーズ4連勝でロッテ悲願の日本一

ロッテマリーンズが怒涛の4連勝で31年ぶりの日本一を決めました!ロッテの強さは圧倒的でしたね・・・タイガースは日本シリーズに入るまでのブランク期間のせいか、エンジンがかかるのが遅かったですよね。スポーツニュースで、今年の日....

■05年日本シリーズロッテが31年ぶりの優勝を飾る!

ロッテの強さが凄まじく、見事に4連勝で日本一まで一気に駆け上がりました!本当におめでとうございます!!それにしてもバレンタイン監督の采配がことごとく的中・・・もう怖いくらいでしたね。そして次は、アジアNo.1を決める試合があるとかって話がありません?・・・私

■2005年日本シリーズ第4戦 ロッテ優勝決定!

ついにロッテが、1~3戦の勢いのまま優勝しましたね。 第4戦は3-2でしたが、結...

■ロッテ日本一でもツマンナイ

 今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3-2で勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった 俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけどセでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ ロッテのプレーオフからの勢いがあるのも分かるけど2週間....

<< 原田麻衣(22)B85・W59・H86 | Blog TOP | 安倍なつみ(24) >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

