Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年01月28日

■加護妊娠中絶云々のウワサをナイスポが取り上げる
加護ちゃんが妊娠――そんな衝撃情報が飛び交っている。「モー娘。」を卒業し、現在、辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」として活躍中の加護亜依(16)。情報によると、交際説が浮上していた人気グループ「ORANGE RANGE」のメンバー、RYO(19)との間に子供ができ、何と昨年末に中絶手術を受けたというのだ。ファンの間で波紋を広げているこの騒動を徹底追跡!ナイスポネット

なんだ、探偵ファイルでやってた中絶云々ってヤツかよ。

加護・辻 ダブルで交際発覚!?探偵ファイル
加護熱愛説 オレンジレンジ側に直撃ッッ!探偵ファイル
レンジのRYOが加護ちゃんを妊娠させる2ちゃんねる




■コメント

■ワラ [ふぁらぉ]

それって、RYOに振られた腹いせに嘘ついたんでしょ?
さいてーゃん((ワラ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■加護亜依、解雇!

加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望かhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent謹慎中に同じ事を繰り返してしまっては、この決断は仕方ない。これから復帰の道を探ってた矢先の出来事だっただけに、ファンとしては残念で仕方ない。それは事務所もモ

<< 小林恵美(22)B88・W56・H83 | Blog TOP | 小泉今日子が車でバイクに当て逃げし警視庁目黒署に事情聴取 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

