Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年01月29日

■NHK海老沢勝二前会長らが顧問を辞退
NHK、海老沢前会長ら顧問を辞退・視聴者の批判急増NIKKEI NET
NHK:海老沢前会長ら3氏が顧問辞任 抗議6500件MSN-Mainichi INTERACTIVE
海老沢前会長らNHK顧問を辞退 抗議殺到、顧問制廃止もSankei Web
海老沢前会長ら3氏、NHK顧問辞任asahi.com

そもそも顧問になろうっていう気が知れない、キチガイだな。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■NHK問題 受信料を考える

とうとう、海老沢前会長は顧問も辞任しました。これは国民の信頼回復する為だと思いますが、こう 何度も国民との温度差のあることばかり行なっているようではしょうがありません。今必死に頑張っ ておられる一般企業からしてみればあきれてしまうでしょう。危機感が本当に.

■海老沢NHK会長…任期途中での引責辞任de1億2千万円の退職金!?(☆_★) … のち顧問就任!!(☆_★)ハァ? … のち顧問自体!?(苦笑) p.s.月給は…313万円だった!( ̄(エ) ̄)ノ

受け取ったらヤバイよね!? … NHKが支給したがってるのならヤバイよね!?… (ノД`) ハァ? 会長? … いったい月給は幾ら貰ってれば… この退職金になるんでしょ!? 「この受信料 … 海老沢会長の退職金(1億2千万円)に使われるなら・・・」 … て? 人情だよね!(.

<< くまきりあさ美(24)B85・W58・H84 | Blog TOP | SPA!が「誤解と偏見の[オタク迫害]に異議アリ!」という特集を組む >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

