Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年01月31日

■Amazonが画像付き地図検索サービスを開始
Amazon.comは、米国でさまざまな街の地図作りを進めているが、この背景には人々を地元の商店に送り込もうという大胆な野望がある。CNET


■コメント

■ [カンリニン]

TBありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
こんな膨大な作業を強いられる従業員はよっぽど我慢強い人たちなんでしょうね。

■ [アイザワ]

同じテーマを扱っておられたのでTBさせてもらいました。
便利だと思うので、日本でもサービスが始まってもらいたいですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■アマゾン、画像付き地図検索サービス。 Web3Dとの絡み。

A9.com Yellow Pagesまさに力業。どんなサービスが始まったのか、詳細は以下のリンクを見てもらえばわかるが、片っ端から写真を撮って地図とリンクさせるという豪快なサービス。(上のリンクをクリックで、サムネイル画像をクリックすると、このページ。) そういえ

<< Firefox開発者がGoogleに入社、ウェブブラウザの開発要員か? | Blog TOP | スウェーデンの双子姉妹が100歳に >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

