Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年01月31日

■南セントレア市って
「南セントレア市」愛知に誕生へMSN-Mainichi INTERACTIVE
中部国際空港の南の新市、名は「南セントレア市」にasahi.com
南セントレア?中日新聞

愛知県の中部国際空港(通称:セントリア)がある常滑市の南に美浜町と南知多町って町があるのですがそこが合併して南セントリア市になるそうです。

びっくりするほどセントレア! 南セントレア市まとめ


■コメント

■ [故郷は美浜]

先日こちらのブログから頂いたトラックバックなどをまとめて合併協議会に提出したこともあって、新市名「南セントレア市」を一時撤回させることが出来ました。
あらためて、トラックバックをいただき、ありがとうございました。お礼のトラックバックを返させて下さいね。
まだ完全撤回ではなく、2月27日の住民投票と同時におこなわれる新市名アンケートの選択肢に「南セントレア市」は残っています。
投票方法や、アンケートの選択肢が多すぎるなど大きな問題が残っており、まだまだ予断を許しませんが、完全決着がつくまで地元の方々への応援を続けていきたいと思います。
今後とも見守っていて下さい。ヨロシクお願いします!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ありがとうございました!

新市名「南セントレア市」は、今日の合併協議会で、とりあえず一旦撤回され、27日の住民投票で、合併の是非と同時に、上位11案+1案(「南セントレア市」)の候補から投票されて決まることになりました。 まだ「南セントレア市」が選ばれる可能性は残ってますが、今更そんな

■トラックバック企画「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」

賛同される方はトラックバックをお願いします! トラックバック企画 「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」 新市名「南セントレア市」の撤回に賛同される方は、このエントリーにトラックバックをお願いします! ●このエントリー「「南セントレア市」撤回へ

<< 小林恵美(22)B88・W56・H83 | Blog TOP | 中尊寺ゆつこがS状結腸がんで死亡 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

