Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年03月18日

■楽しい楽しいFF12
出社間際までFF12をやっているのも如何な物かとか思うんですが「オデ、ゲームするのも仕事だし。」とか自分の部屋で口に出して言ってみたりして誤魔化してます。
朝までお酒呑んで騒いだりしたいっちゃしたいけど当分FF12中心です。

さて、楽しい楽しいFF12ですがストーリーを進めず、ライセンスも取得せず、何回チェインを繋げられるかとか、モンスターを何匹トレインできるかとかやってます。

このゲーム序盤に急いでストーリーを進めちゃうとヤリコミに差し支えるっぽいのでかなり慎重です。
もちろん仲間と一緒にLv上げとかした方が効率がイイのでしょうが効率を気にしたらサブクエストのコンプリートなんて出来ませんしね。
MOTHER 3が出るまでノンビリやっていきます。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< WBC準決勝、日本対大韓民国は6-1で日本大勝 | Blog TOP | FINAL FANTASY XII >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

