Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年04月12日

■ツンデレ
ツンデレ佐久間晴姫友達のAが最近タバコを止めたそうで理由を聞いたら嫁が嫌がるからと。
その後、飲み会で嫁に会ったのでAがタバコを止めた話をしたら、「なんとなく止めたみたい」といっていたので嫁にこの前「嫁が嫌がる」って言ってたよと伝えたら嬉しそうな顔。(*゚ー゚)
後に合流したAに「嫁が嫌がるとか言ってなかったけ?」と話をフッたらAは嫁にむかって「別にお前の為に止めたんじゃないんだからね!部屋が臭くなるからだよ!」って声を荒げてプンプンしていた。

お前はツンデレか!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 原田まり(21)B86・W58・H86 | Blog TOP | Fenrir、初心者向けタブブラウザ「Grani」を公開 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

