Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年07月31日

■早美あい(20)B90・W59・H87
早美あいタレント早美あい(20)が29日、東京・竹芝客船ターミナルから出航した東京湾納涼船内でイベントを行った。船には約1300人が乗り込んだ。早美は今月12日に20歳になったばかり。「まだ2回しかお酒を飲んでない。でも、最近ちょっとビールがいいなと思うようになりました」。nikkansports.com

  • Manase Production早美あい

  • 早美あい Official Web Site ☆ AiAi ランド

  • ☆あいみん☆ぶろぐ

  • スポンサーサイト

    ■コメント

    ■コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    << 杉本有美(17)B82・W58・H85 | Blog TOP | 小嶋じゅん(21)B85・W58・H82 >>

    NOTEnet NEWS Writers

    エントリー検索

