Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年02月25日

■あびる優、警視庁少年事件課の事情聴取を受けていた!
日本テレビ系のバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。MSN-Mainichi INTERACTIVE

酔拳の王 だんげの方さんのトコロで「あびる優いろいろ」って記事が面白いです。太田最高!


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■あびる優に集まる同情論

果たして同情されるのは、本人であるべきなのか

■あびる優問題・追記

犯罪の大小など関係ありません。悪い事をしたというのは事実なのですから。ゆっくりと頭を冷やしましょう、あびるさん。

■あびる優、事情聴取

カミングダウト窃盗告白問題で、警視庁はあびる優タレントに対し窃盗容疑で事情聴取していたそうな。調べに対して、あびる優は容疑を認めている。先日もさよならあびる優なんて書いちゃいましたが、本当に芸能界からさよならしそうな勢いでどんどん包囲網が狭まって来ました

■あびる優が警視庁で事情聴取まもなく逮捕か

 日本テレビ系のバラエティー番組で、あびる優(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課があびる優(本名=阿比留優)から窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、あびる優は容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所へ

■あびる優 ついに事情聴取へ

罪は償ってほしいです情報元今更あびるの経緯を説明する必要は無いと思います誇張したとしても万引きは犯罪ですし、番組で話すようなネタではないと理解してほしいですね今後はどうなるのかな?気になるのは少年法だと刑事責任は問われないってことですね警察がダメでも事務

■あびる優、事情聴取を受けていた

先日お伝えしたあびる優窃盗団事件ですが、続報として本人及び関係者が警視庁の事情聴取を受けていたそうです。やっと重い腰を上げた当局には是非ともがんばってほしいです、子供の万引きなんてことではなく、集団で計画的に行った窃盗事件として扱ってほしいです(更に反.

■カミングダウトであびる優が、、、

15日深夜に放送された「カミングダウト」がよんだ一騒動。とあるタレントが窃盗行為を告白し問題になっていた件ですが、警視庁が本人から窃盗容疑で事情聴取していたことが分かりました。...

■警視庁、あびる優に対し事情聴取

表舞台への復帰は、相当困難になりそうです

■「カミングダウト問題」で警察が女性タレントから事情聴取。

あびる優が警察から事情聴取を受けた模様。

■ダンボールは事実なの?・・あびる優事情聴取

毎日新聞によるとあびる優本人および関係者に事情聴取しているらしいがどこまで本当なのかハッキリしてほしい。万引きからダンボールごと盗むと飛躍させた話は本当なのか?小学生時代の万引きは万引きで別の話でそれを認めることで逃れようとしているだけだろ。ダンボー.

■あびるとカミングと警視庁

テレビの恐さを知らないテレビ人が増えすぎたのだ あびる優の話題が少なくなったなあと思った矢先ですが、 警視庁少年事件課から事情聴取されていましたか。 <万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討 問題番組「カミングダウト」も大口スポンサー企業のリクル

■あびるちゃん

あびる優が番組??カミングダウト??で窃盗告白をしたことが随分と騒ぎになっている。 本人が活動自粛になっただけでなく、警視庁は児童相談所への通告も視野に入れ、 彼女の事情聴取を開始しているらしい。まぁ、事実の誇張があったとはいえ 窃盗をしたことは事実なので、これ

■あびる優、ついに警視庁に事情聴取

当たり前だ。”ついに”というのは余計だったかも知れない。 日本テレビ系のバラエティー番組「カミングダウト」で、あびる優(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課が本人から窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、あびる

■あびる優、警視庁から事情聴取

とうとう、あびる優さんの「カミングダウト」事件が警察沙汰となってしまいました。日本テレビ系列で放送されているのバラエティー番組「カミングダウト」で、タレントのあびる優さんがゲスト出演した際、窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課が、あ

■あびるネタは今日で終わり!

いいとも!で爆笑問題太田光さんは「それじゃあ強盗と同じじゃないですかーっ!と、あびる優も言っていました。」と発言。これには会場も若干引き気味・・・

■窃盗事件を起こしたあびる優に事情聴取

日本テレビ系のバラエティー番組で、あびる優メンバー (18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、 警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取 していたことが分かった。 調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、 警視庁は児童相談所への通告も含め

■■あびる優は事情聴取で何をゆう

---毎日05/02/25記事引用---日本テレビ系のバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相

<< 大韓民国のAV女優 | Blog TOP | 首都直下地震で112兆円の被害 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

