Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年11月28日

■本仮屋ユイカ(19)
本仮屋ユイカ女優・本仮屋ユイカ(19)が26日、東京・銀座の福家書店で初写真集「モトカリ屋」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った=写真。繰り返し映画化されている小説「伊豆の踊子」をモチーフに8月に伊豆で行われた撮影では入浴シーンに挑戦。チューブトップが落ちてしまうハプニングがあったことを明かし「おっちょこちょいなところがでちゃったな。今回は大胆なショットもやっちゃいましたが、できあがりは満足です」。ZAKZAK

  • STARDUST PROMOTION本仮屋ユイカ

  • Expression to Yuika


  • スポンサーサイト

    ■コメント

    ■コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    << 森田香央里(25)B88・W57・H88 | Blog TOP | 松田かりな(21)B85・W58・H86 >>

    NOTEnet NEWS Writers

    エントリー検索

