Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月27日

■木下優樹菜(19)B88・W58・H86
木下優樹菜モデルの木下優樹菜(19)が26日、都内で写真集「Yukina」の発売記念握手会を行い、「優樹菜ってこんなにかわいかったっけって思いました」と自画自賛しながら初写真集をPRした。デイリースポーツ

PLATINUM PRODUCTION木下優樹菜

スポンサーサイト

■コメント

■ [りき]

正解

■ [殺し屋2]

女は愛嬌って、知ってるか?要は、男って生き物は
完璧過ぎる、女って嫌いなんだよ!どんなに頭が良くて、何でも出来る女って、正直モテないんだぜ!女性は、少し苦手(家事など)な事が、ある位。あっても、笑顔が一番なんだからよ!どんなに旨いメシが、あって、互いの会話が無いより、マズいメシがあって、会話がある方が幸せじゃねーかな!要するに「木下優樹菜」は、そのままでいいんじゃねーの?下手に変な勉強とかして欲しくねーぜ!

■ [殺し屋]

とにかく、下らない書き込み何か気にするな!元気で明るい「木下」でいてくれよ!(笑)素直でピュアな、「優樹菜」貴方を楽しみにしてる!いっちょ、かましたれ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 七瀬愛(18)B97・W58・H92 | Blog TOP | 木嶋のりこ(19)B81・W56・H84 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

