Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月02日

■***夏休み終了のお知らせ***
誠に残念ですが夏休みは本日を持って終了させて頂きます。

学生の方々には特にご迷惑をお掛け致しますが明日以降は早朝より夕刻まで学校へ行って頂きたいと思います。

また、来年7月中旬より夏休みを再開出来ればと考えておりますのでご協力の程よろしくお願いします。


追伸1
12月末頃より冬休みの開催が決定いたしました。
詳細は追ってご報告いたします。

追伸2
消防、または厨房の方々の間で2ちゃんねるが有料との風評が広がっておりますが事実とは異なりますのでご注意下さい。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ご意見ご感想はBBSにお願いします | Blog TOP | 「HUNTER×HUNTER」が1年8ヶ月ぶりに連載再開 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

