Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月04日

■GREE が荒れているらしい
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「GREE」が荒れている。9月に導入した、一部サービスでのアバター自動表示機能がユーザーの反発を招いているのだ。CNET

■コメント

■スラへ [エイジ]

おい!スラ!
ROMしてるか?

GREEのプロデューサのエイジだ。
プロフは↓だ。
http://gree.jp/eiji?z=tc0cf50

悪かったな。俺の部下のアフォどもが、いじめて。
実は俺も社長のアフォには困ってんだよ。
俺に苦情処理おしつけて自分はとんずらだからなw

お詫びに貧乏人のお前にちょうどいいサイトを教えてやるよ。
ここならGREEへの苦情を買ってくれるぜ!

http://www.kujou906.com/index.asp
福井商工会議所だ。

アバターに反対してるやつらもこんなとこでウダウダ喚いてないで↑へ行け。
たのむから、よっしーのオタをなんとかしてくれよw

■2ちゃんに飛び火 [net]

今度はGREEの社員がアバターに反対するユーザーを晒して騒ぎ再燃してます。
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1190957998/
CNETの記事はコメント読めなくなりましたね。
なんせあのサイトの元編集長がGREEの今の副社長ですから(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 手塚治虫の2次創作募集サイト「Open Post」が11月1日に開設 | Blog TOP | 沢尻エリカがスーパーモーニングのインタビューで号泣 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

