Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年03月31日

■東北ゴールデンイーグルスが他球団に戦力補強を要請
楽天が異例の要請「戦力補強に協力を」nikkansports.com
楽天が各球団に異例の戦力補強要請スポニチアネックス
楽天が異例の戦力補強要請―実行委員会で井上取締役SANSPO.COM

うわぁ、恥ずかしい。

東北ゴールデンイーグルス


■コメント

■ [トラッキー]

>うわぁ、恥ずかしい。<
仕方ないでしょ。ヨミウリから10人くらい
とってくればちょうどいい。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■楽天ゴールデンイーグルス ファンクラブゴールド会員

楽天ゴールデンイーグルス ファンクラブゴールド会員12/15(水)‐12/21(火)12/22(水)‐12/28(火)12/29(水)‐01/04(火)01/05(水)‐01/11(火)01/12(水)‐01/18(火)01/19(水)‐01/25(火)01/26(水)‐02/01...

■楽天が異例の要請

楽天が31日、各球団に対し、異例の戦力補強の協力を要請した。東京・内幸町で行われたプロ野球実行委員会の席上、井上智治球団取締役が行った。楽天は開幕戦で勝利を挙げたが、その後は4連敗。わずか5試合で「寄せ集め集団」の戦力不足が歴然となった。11球団の代表

■楽天が他球団へ戦力補強を要請。

開幕戦こそ勝利を収めたが、その後は4連敗。楽天が他球団へ戦力補強を要請した。今の楽天は、統合球団のプロテクトから外れた選手が中心ですからね。負けが込むのは、わかっていたことだと思う。他の11球団にも責任があるのではないだろうか。

<< ワールドカップアジア最終予選、朝鮮戦は無観客それとも中立地催!? | Blog TOP | 華彩なな(21)B90・W57・H86 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

