Not Available

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月24日

■島崎麻衣(19)B93・W59・H83
島崎麻衣16歳の時点ですでにIカップだったという超弩級ナイスバディの19歳、島崎麻衣ちゃん。通算7枚目となる最新イメージ「Dolls Style Act.4 Angela」の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップで行われた。コスプレが好きという麻衣ちゃんは、この日、自前のメイドさんの衣装でイベントを行った。おた☆スケ

島崎麻衣の麻衣ペースBlog~まぃまぃの土佐日記

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 高部あい(19)B85・W59・H88 | Blog TOP | ZAK THE QUEEN 2007 - 1st Stage - 京本有加(21)B82・W56・H83 >>

NOTEnet NEWS Writers

エントリー検索

